✦ごあいさつ♦

【新潟初】ファスティング専門サロンとして2022.5オープンいたしました。

オープンした理由の一つに、かねてから大きな心配の一つだった夫の持病 

(肥満, 睡眠時無呼吸症候群, 高コレステロール値, 通院がおっくう…)

このファスティングに自ら出会ったことで、劇的な緩和がありました。

健康診断の結果を見てDr.が驚いた話は多くの知人が知る事実です。

仕事でも成果を上げ続けていることを身近で見ており、人の人生をも変えるこの

ファスティングをより多くの人に広めたい思いから会社員を辞め、立ち上げました。

お悩みがない人はおそらくいないと思います。

お悩みがあることが悩みではなく、そのお悩みに自分がどう向き合っていくのかを考えていくことが重要と考えます。

少し堅苦しくなってしまいましたが、(笑) 

このパッションが皆さまに少しでも届いたら幸栄です。

人生100年時代、健康寿命の延伸を目標に自分らしく輝いた人生を歩んでいきませんか。

関連記事

PAGE TOP