ボジョレー解禁!サッカードイツ戦!盛り上がりの日々

ボジョレー解禁されましたね、堪能されましたか?
寒くなるとワインがよりおいしく感じ、ついつい飲みすぎてしまう今日この頃です。

昨夜のサッカードイツ戦観戦の盛り上がりで更に飲みすぎ、食べ過ぎ、ついに今朝のカラダはパンパンになってしまいました…。

今日はスッキリを目指そうとハーブティーでカラダをケアすることにしました。
選んだハーブティーは「キャラメルデトックグランプロ」、名前のとおりキャラメル風味でキャンドルブッシュ、ローズヒップ、夕顔果実、メリロート、乳酸菌など、スッキリを中からサポートする全64種類以上のハーブ&スパイス素材を配合されています。

寒い時期だからこそ、温かい飲み物を楽しむ時間が増えますよね、
どうせ頂くならカラダにいいもので、さらにはきれいになれるとうれしいですよね。

このハーブティーシリーズは8種類あり、皆さまのご希望や目的に合わせてお選びいただける
目的別ハーブティー」です。

その日の気分で選ぶ楽しさも忙しい毎日に癒しを与えてくれますよ。

健康と美のサポートのために✦✦

関連記事

PAGE TOP