初ファスティング実施中 2児のママさん

こんにちは、
週も後半、いかがお過ごしでしょうか。
ゲリラ豪雨の地域もあるようで、この後の降水情報が気になるところです。

今日から「3日間ファスティング」にチャレンジされている方がいらっしゃいます。
2人の男の子のママさんで、ご長男は年中さんと次男くんはまだ1歳になったばかりです。

ご長男のご出産から体重が戻らず現在に至り、育休明けは独身時代の体重に戻った状態で復帰したいと今回初チャレンジされました。 これまで幾度もいろいろなダイエットをされたそうですが、リバウンドを繰り返したことで、もとに戻るより増えてしまったとのこと。

今回は夏までに!との強いご意思でご家族でカウンセリングに来られました。
旦那様も出会った頃の奥様を思い浮かべられ「がんばれ!」と応援体制。
むしろ旦那様の方が勢いがあったかもしれません 笑

今回のダイエットはカウンセリングとサポートがついておりますので、
きっと目標達成し、継続していくことでしょう。

もとに戻すなら今です。
美の基準は20歳の体重と言われています。
という私は20歳のころ、猛烈に太っていましたが、20代後半にその増加傾向が落ち着き、
ベスト体重に戻ってからは今もほぼ変わらない体重を維持できております。

自己流で結果が出なかった方、今すぐ痩せたいと思っている方、夏までに結果を出したい方、
あなたに合った方法がありますので、ぜひ一度ご相談ください。

https://lit.link/lalavi#ファスティングサロン#新潟市西区#サポートがあるダイエット#自分に合ったダイエット#夏までに痩せたい#20年体重変わっていない#美の基準は20歳の体重

ファスティングサロン#新潟市西区#サポートがあるダイエット#自分に合ったダイエット#夏までに痩せたい#20年体重変わっていない#美の基準は20歳の体重

関連記事

PAGE TOP